シビック・クリエイティブ・ベース東京
1995年生まれ。 2018年 東京藝術大学 音楽学部 音楽環境創造科卒業、2020年 東京藝術大学 大学院 音楽音響創造卒業。在学中は開放型ヘッドフォン再生のバイノーラル作品を屋外などに持ち出して展示を行い、聴取者の周りで実際に鳴っている音とヘッドフォンの中で鳴っている音の境界線を曖昧にすることで、聴取者がその場の空間に対して持つ印象がどのように変化するかに興味を持ち、制作を行う。2020年 ソニーグループ株式会社入社。機械学習を用いた音楽制作技術や立体音響再生技術における研究開発に携わっている。Last Updated: 2024.07
CCBTアーティストフェロー/eスポーツプロデューサー、ゲーム監督、運楽家
eスポーツプレイヤー/株式会社ePARA
研究者、アーティスト/東京大学大学院教授
システムエンジニア、ミュージシャン
バイオリニスト/ゲームアクセシビリティ研究チーム IGL(インビジブル・ゲーミングラボ)代表
サウンドアーティスト
キュレーター、プロデューサー
アクセシビリティコンサルタント/株式会社SmartHR
プログラマー
立教大学大学院生
SoundMaker
エンジニア
コンセプトデザイナー、コデザインリサーチャー、アーティスト
メイカー、オーディオプログラマー、ソフトウェアエンジニア