
株式会社MIMIGURIやWIRED Sci-Fiプロトタイピング研究所などで、遊びや演劇、ゲームを参照した、組織を揺さぶるワークショップ、ツールをデザインするコデザインリサーチャーとして活動。XRクリエイター教育の案件をきっかけに、コンセプトデザイナー、アートディレクターとしてXR/ゲーム領域での作品制作を開始。いずれの活動も、現実世界に虚構世界を重ねた、夢のような体験を作り出すことを目指す。作品や各プロジェクトの参加者が、日常に戻っても、少し豊かに生きられるような世界観の構築を探求している。Last Updated: 2024.08

CCBTアーティストフェロー/eスポーツプロデューサー、ゲーム監督、運楽家

eスポーツプレイヤー/株式会社ePARA

研究者、アーティスト/東京大学大学院教授

システムエンジニア、ミュージシャン

バイオリニスト/ゲームアクセシビリティ研究チーム IGL(インビジブル・ゲーミングラボ)代表

サウンドアーティスト

キュレーター、プロデューサー

アクセシビリティコンサルタント/株式会社SmartHR

エンジニア、リサーチャー

プログラマー

立教大学大学院生

SoundMaker

エンジニア

メイカー、オーディオプログラマー、ソフトウェアエンジニア