シビック・クリエイティブ・ベース東京
先天性弱視であったが、病気の進行により18歳で全盲となる。現在、バリアフリーeスポーツを提唱する株式会社ePARAで働きながら、「全盲のバリアフリーeスポーツプレイヤー」としても活動。ゲームのアクセシビリティに強い関心を持ち、「ストリートファイター6」や「音戦宅球」など数多くプレイ。最近ではソーシャルゲーム、リズムゲーム、ノベルゲーム、ホラーゲームなど、幅広いジャンルのゲームにも興味を持つ。Last Updated: 2024.08
CCBTアーティストフェロー/eスポーツプロデューサー、ゲーム監督、運楽家
研究者、アーティスト/東京大学大学院教授
システムエンジニア、ミュージシャン
バイオリニスト/ゲームアクセシビリティ研究チーム IGL(インビジブル・ゲーミングラボ)代表
サウンドアーティスト
キュレーター、プロデューサー
アクセシビリティコンサルタント/株式会社SmartHR
エンジニア、リサーチャー
プログラマー
立教大学大学院生
SoundMaker
エンジニア
コンセプトデザイナー、コデザインリサーチャー、アーティスト
メイカー、オーディオプログラマー、ソフトウェアエンジニア