林 洋介Hayashi Yosuke

UIデザイナー、プログラマー

1982年生まれ、滋賀県彦根市出身。電子書籍配信サービス、MMORPGゲーム開発を経て独立後、2018年に株式会社HAUSを共同設立。UIデザイン、フロントエンドエンジニアリングを中心にウェブサイトや展示制作などインタラクティブなシステムの企画・開発を請け負う。インターフェースが創造性に及ぼす影響に興味があり、作品やツール制作を通じて考察している。2008年情報科学芸術大学院大学メディア表現研究科修士課程修了、2018年より長岡造形大学非常勤講師。Last Updated: 2023.04

ジョン・マエダJohn Maeda

テクノロジスト/マイクロソフト デザイン& AI(Design and Artificial Intelligence)統括責任者

ゴラン・レヴィンGolan Levin

アーティスト、エンジニア、リサーチャー、教育者

豊田 啓介Toyoda Keisuke

東京大学生産技術研究所特任教授、NOIZ、gluon

セオ・ヒョジョンSeo Hyo-jung

アーティスト、Samsung Art & Design Institute 教授

会田 大也Aida Daiya

ミュージアム・エデュケーター

荒牧 悠Aramaki Haruka

アーティスト

大島 遼Oshima Ryo

プログラマー、インタラクションデザイナー

堀 宏行Hori Hiroyuki

プログラマー、テクニカルディレクター/汎株式会社代表取締役

木村 優作Kimura Yusaku

テクニカルディレクター、エンジニア

真崎 嶺Masaki Ray

グラフィックデザイナー

MATHRAX〔久世祥三+坂本茉里子〕MATHRAX (Kuze Shozo + Sakamoto Mariko)

アーティスト、エンジニア、デザイナー

萩原 俊矢Hagiwara Shunya

ウェブデザイナー、プログラマー

稲福 孝信Inafuku Takanobu

プログラマー